--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
青春アミーゴ
言わずと知れた、
2005年、一番売れた曲!
「野ブタ。をプロデュース」を見て、聴いて、
ソッコーで、CD予約したので、初回限定盤を持ってます。
「修二と彰」が登場した歌番組は、ほとんど見てました。
今年になってからは、
さすがに、もう、ヒートダウンしてましたが
日曜日に
「ザ・少年倶楽部」
見てたら、なんと、カメナシくんが一人で
「青春アミーゴ」を歌ってたーーーっ!
久々に聴いたけど、やっぱり、いいな~~。
この歌に惹かれるのは、ナンデダロウ?
よく言われるように、ちょっと、なつかしい曲風のせいかな?
それと、ヒットドラマとの相乗効果か?
前にも書いたけど、
カメナシくんって、GOROと同じ2月23日生まれなのですよ~~。
モチロン、ちょっと?かなり?年の差は、ありますが・・・。
それだけで、ナゼか、親しみ感じます。
そうだ!
今年のSTBでは、ぜひ「青春アミーゴ」の熱唱を!
もちろん、カンペキなフリ付きで!
・・・てのも、オモシロイかな、と、チト思っただけです。
あ、「今年の楽器」の練習でお忙しい・・・か。
2006.04.10 Mon 00:13:54   comment:22   trackback:0   [つぶやき]
comment
i-237遊びに来ました!むぅにんですまたまたコメントありがとうございますv-392
いえいえ、文章深くないですよ。
というか、台詞の部分は本を参照に書いたものなので、私の文章力は関係ありませんよ~。
師匠だなんて、本当にそんなんじゃないですよ!
でも、褒めてくださって嬉しいですi-101
by: むぅにん | 2006.04.11 00:58 | URL | edit
むぅにんちゃん!
来てくれたのね~~!e-405
それに、コメントも入れてくれて
ありがとーーーーっ!e-466
「台詞の部分」を引用しながらも
ちゃんと、自分の言葉でまとめてるあたりが
「深い」んだよ!
それに、人物描写や愛情いっぱいの表現に
いつも、感心しております。
ハティおばちゃんも、ガンバるわっ!e-271

by: ハティ | 2006.04.11 20:23 | URL | edit
人物描写してましたっけ?
なんのことやら、書いた本人が謎ですv-394
愛情いっぱいの表現には自信ありますv-410
ハティさんも頑張ってくださいねv-91
by: むぅにん | 2006.04.12 15:54 | URL | edit
むぅにんちゃん!
今日も、アリガトーーーーーっ!e-420
人物描写? 
なんか、6人の特徴をうまく言い表してた日があったでしょ?
ちょっと、今から探してくるわ!e-282
「むぅにんのお部屋」で待っててちょ!e-284
by: ハティ | 2006.04.12 20:48 | URL | edit
「輝き」シリーズですね(笑)
KAT-TUNはそれぞれが個性的v-313なので、文章に表しやすいんですv-391
Oh!着信「Real Face」なんですねv-342 
ありがとうございます(え?)
私は・・・KAT-TUNの曲のGOLDが着信です。
by: むぅにん | 2006.04.13 18:46 | URL | edit
KAT-TUNの6人って、ホント個性的だよね。
仲良くやってんのかな?・・・と思うくらい。
ははは・・・e-351
今は、着うたの「Real Face」を着信音に使ってます。
だって、auなんだもん!
・・・と、あえて、デカイ声で言っておこう!
by: ハティ | 2006.04.13 21:47 | URL | edit
彼らはあー見えて、仲いいですよi-278
ベタベタと馴れ合わない、仲良しなんです。
仲悪い、と言われがちですがそんなことはないです。
auいいですね。着うたいいなぁe-291
by: むぅにん | 2006.04.14 01:22 | URL | edit
むぅにんちゃん、こんばんわ!
「クロサギ」見てたんだよ。
ちょっと、「野ブタ。」e-254を思い出しちゃった!
KAT-TUN、仲いいんだ・・・。
人気度?にばらつきがありそうで、
おばちゃんは、ちと、心配してたんだよ。e-263
踊りやコンサートとかは、やっぱ、チームプレイだもんね。e-289
by: ハティ | 2006.04.14 23:30 | URL | edit
クロサギは見ませんでした。というか、見れなかった。
やっぱり私の中では、彰でいるぴぃちゃん(山下智久)、
野ブタでいる真希ちゃんのイメージが強くて。
ダークサイドの領域にいる2人なんて考えられないし、考えたくありませんでした。
いい加減野ブタ。と切り離さなくてはいけないのは分かっていますが、
私にはできませんでした。ので、クロサギは多分見ないと思いますi-238
というか、あらすじで真希ちゃんがウザッたく感じるような予感がしていたので
「うわぁ、氷柱ウザッてぇぇ」と真希ちゃんに対して思いたくなかったのも事実です。

 人気のバラつき。
今さら彼らはメンバー内の人気であーだこーだ言うような関係ではないと思います。
トップがカメと仁だということは、昨年辺りからメンバーも知っていたことですし、
それが原因で仲たがい・・・ということはないでじょう。
じゅんのやゆっち、聖、うえぼにもそれぞれファンがいます、ちゃんと。
看板はカメと仁、個性によるサポートが他4人なのです。
4人の個性は本当に強いです。
ラップ、ビートボックス、ビジュアル系、アクロバット・・・。
脇を固める4人がいるからこそ、カメや仁も大きく看板を掲げられるのだと思います。
私は個性豊かなKAT-TUNが大好きだし、担当はカメですが、
本当は全員大好きです。嫌いな人はいません。
いわれのない大ぼらを書かれたって、彼らは負けません。
わたしもその大ぼらは信じません。信じたら苦しすぎるから。
野ブタ。のキャサリンが言うとおり、信じたいほうを信じればいい。
本当のことなんて誰にも分からないんだから、
この際、自分の中で、彼らを侮辱するような噂は「信じない」ことにしています。
by: むぅにん | 2006.04.15 03:50 | URL | edit
むぅにんちゃん! こんにちわ!
ゆうべも、語ってくれて、ありがとーーーーっ!e-466
そっか・・・。「クロサギ」は見ないのね。
ダークサイドな二人なの? 全然、知らないけど。
「野ブタ。」・・・切り離さなくていいよ!
どっぷりとハマる・・・ってのは、きっといい経験だよ。
こーなりゃ、you、とことんハマっちゃいなよ!(ジャニさん風)
KAT-TUNへの想い、熱いっすね!
こんなふうに熱くなれるもの(人)に、
出会えたってことは、すばらしいことだよ!
きっと、自分を豊かにしてくれるはず・・・。
看板はカメと仁、個性によるサポートが他4人なのです。
ナルホド・・・。なんか、納得する説明だわ。
「噂」って、いろいろあるのかな?
おばちゃんは、テレビで見るKAT-TUNしか知らないけどさ・・・。
by: ハティ | 2006.04.15 12:45 | URL | edit
 私もKAT-TUNと出会えてハマれたことを幸せに思っています。
おかげで生活が楽しいです。
日常は辛いことも多いですけど(当たり前)、彼らは私の心の支えです。
噂は色々ありますよ。
大体、週刊誌や女性誌にホラを書かれます。
つい最近もカメに対してあって、ジャニーズ側が出版社に起訴しましたもの。
まったく・・・怒り心頭ですわe-262
まぁ、そういうのはスルーするのが1番ですけどね。
by: むぅにん | 2006.04.15 21:46 | URL | edit
彼らは私の心の支えです。
いや~、おばちゃんも、そう思ってたよ! GOROに・・・。e-349
雑音にもめげず、ラジオも聴いてたし・・・。
毎日、わくわくして楽しかったわ!
週刊誌・女性誌ね~~。
ま、おもしろおかしく書くのが商売だろ?
・・・と、あんまり信用してないけど。
内容はスルーして、カッコイイ写真だけ切り取っとけばいいよ!e-284
by: ハティ | 2006.04.15 22:58 | URL | edit
ハティさんも、GOROに愛を注いでくださいませv-343
週刊誌・女性誌はおっしゃるとおり、面白可笑しく書くのが商売なんでしょうね。
そこには事実なんてありませんけどv-389
女性誌でも、よく書いてくれるものは書いてくれるのですが、
以前、某女性誌の内容にブチ切れたことも多々ありますv-359
画像も他の女性誌と比べて、極めて質の悪いものですし、記事も古い。
とうとう、ジャニーズ側も起訴したんです。
…それ以降は寝返ったようにKAT-TUNのことを褒めてます。
まぁ、相変わらず記事は古いので、期待してませんがね。
by: むぅにん | 2006.04.17 16:03 | URL | edit
ま、今、KAT-TUNは旬の人だから・・・。
何でも記事を書けば、売上げ上昇だろうし。
GOROに愛を??e-415
ははは・・・。
うん。ガンバルよ!e-271
by: ハティ | 2006.04.17 20:26 | URL | edit
何事も熱中するのはいいことですよね。
(熱中し過ぎでも、迷惑なこともありますけど)
熱中できること――例えば芸能人に夢中に
なっているときは、なんか幸せな感じしますよねぇ。
私はつい最近までジャニーズなんか興味なくて、
むしろコケにしていた方だったのに、
いつのまにかKAT-TUNファンになっていて。
そしたら、毎日楽しいんですi-233
でも、私は自分はミーハーだとは思っていません。
ミーハーな人は流行ばかり追っていて、
長くファンではいないけれど、私はずっと彼らを応援していくつもりです。
私は、彼らの生き方が好きですから。
by: むぅにん | 2006.04.19 14:25 | URL | edit
私はずっと彼らを応援していくつもりです。
この決意、KAT-TUNに見せてあげたいわっ!
むぅにんちゃんと同じ年頃に、GOROが大好きだったよ。
でも、大人になって、しばらくGOROを忘れてました。
昔なつかしさから、数年前にコンサートを見て、
それ以来、ファン復活です。
GORO友の中には、ハティおばちゃんが忘れていた間でも、
ずーーっとGOROを応援し続けて、
おばちゃんの知らないGOROをイッパイ知ってる人が、
たくさんいるよ!
そんな人たちが、とってもうらやましい!e-263
むぅにんちゃんも、がんばってね!
そして、むぅにんちゃんのキモチを裏切らない
KAT-TUNであってほしい。



by: ハティ | 2006.04.19 22:00 | URL | edit
やっぱり、ファンではなかった、もしくはファンをやめていたブランクって気になりますよね。
私もそうです。
つい最近KAT-TUNを好きになった身としては
結成当初から彼らのことを知っておけば良かった、ファンであったら良かった・・・。と
やっぱり昔からのファンではないと知らないこともたくさんあるんです。
だからこそ、私はできるだけその空白を埋めたいんです。
埋めれば、完全ではなくとも「昔からの彼ら」を知ることができるから。
だから、ハティさんも忘れていたブランクを埋めちゃってください。
空白のGOROを知るのが大切ですv-411
(空白のGOROってミョーな響き)
by: むぅにん | 2006.04.19 23:11 | URL | edit
「空白のGORO」・・・って、ミステリアスな響きだわ!(笑)
ソレは、機会がある限り、埋めちゃうゾ!・・と思ってますよ~。e-282
そして、「これからのGORO」を、もっと楽しむゾーーっ!
・・・と、ハリキってま~す!e-190
by: ハティ | 2006.04.20 00:08 | URL | edit
日記のコメントありがとうございます。
いいえ!笑うとこじゃないですよそこ!
YOU、笑っちゃいけないよ。(ジャニさんだ)
本当に嫌なんですって!!
傍から見たら(それと天敵は)面白いかもしれませんが、
私としては全っ然面白くも愉快でもないんですよv-406
ちなみに、脚色はありません(がぽーん)。
でも、文章にするとミョーに可笑しいですねぇ。
(自分で言っちゃったよv-399
by: むぅにん | 2006.04.20 14:24 | URL | edit
上のコメントの続きです。
芋煮会は、ハティさんのおっしゃるとおり、日帰りです。
ピッタンコカンカンですね!
って、芋食って帰るだけかーーっv-359
まぁ、周辺散策v-106はするみたいですけどね。
by: むぅにん | 2006.04.20 14:30 | URL | edit
えーーーっe-2
まじ、日帰りの修学旅行っすかぁーーっ?e-451
それって、「遠足」ってヤツじゃないの??
(失言??)
天敵さんとのエピソード、楽しみにしてます!e-267
・・・って、YOU、楽しんじゃいけないよ・・・か??
by: ハティ | 2006.04.20 22:57 | URL | edit
 正式な「修学旅行」は、3年生になってからなんです。
3年は東京ですよv-392
何が悲しくって、誕生日に芋煮なきゃいけないんでしょ…。
天敵とのエピは…た、楽しまないでくださいよぅv-395
こちとら必死なんですよ(何にだよ)!
by: むぅにん | 2006.04.21 18:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

「再会」| HOME | BS「日本のうた」
