--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
こころの叫び
なんで、あやつ、あんなにバカなんだ?
終わると、いつもそう思う。
やっぱり、今夜の会議も、小学生の「学級会」だった・・・。
ありえねーつーの!ってくらい、高い売上目標をかかげられて
「ちょっと高すぎるのでは?」
と、意見したら、
「無理だ!と思われることも、何とかしてやり遂げよう!と立ち向かわなくてはいけないっ!
と、来た・・・。
さすが、筋金入りの団塊オヤジだよ・・・。
目標が高すぎると、その目標達成のための対策なんて、全部「絵に描いたモチ」なんだよ。
ま、対策って、がむしゃらに働け~!ってことだし。
じゃ、それだけの仕事を取ってこれるのか?
と言うと、それは、社員一人一人のガンバリで、と来るし。
やってらんないよーーーまったく・・・。
あーあ、もう、寝よ。
そだ! 寝る前に、「夜ヒット」見よーーーっと!
2007.02.21 Wed 23:56:00   comment:4   trackback:2   [つぶやき]
comment
おっ?ハティさん、オカンムリですな。
どう考えたって無理なことは、どう頑張ったって無理だよね。(笑)
昨夜、「夜ヒット」見忘れて、今日仕事の休憩中にケッタマシーン走らせ自宅に戻り見た!
あの頃のGさん、いいね~。まだキレイだわ。
ところで家のPCまたイカれた。
急遽子供のノートPC繋げてなんとか復活。
ただ、ここは見られるけど・・・。
by: もちっこ | 2007.02.22 22:03 | URL | edit
どう考えたって無理なことは、どう頑張ったって無理です!
それが、全然わかってないというか、
なせばなる!
・・・みたいなコトしか言わないトップ。
思わず、グチってしまいました!
あらら?
PC、イカれた?
ちょっと、早すぎるような・・・。
でも、ひょっとして、次はVistaデビューですか??
by: ハティ | 2007.02.23 01:00 | URL | edit
Vistaになりそうな予感が。。(^_^;)
by: もちっこ | 2007.02.25 13:44 | URL | edit
Vista、ちょっと興味があるんですが。
でも、出たばっかりで、ちょっと不安もあったりして・・・。
それにしても、パソコンがないと、困りますよね!
ネットがないと、ちょっとサミシイし・・・。
by: ハティ | 2007.02.25 18:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

アフィリエイトで一生食べていく方法

「もし、今後一生ずっと、何もしなくても毎月100万円入ってきたら、どんな夢を叶えますか?」  南の島に引っ越して、海を眺めて優雅に暮らす! お金の心配なしに、大好きなことをやりまくる! 子どもに最高の教育を受けさせる! 海外に移住して、理想のライフスタイルを

アフィリエイトで一生食べていく方法  2007.02.22 01:48
家庭教師 お姉さん

そろそろ真剣に子供に受験勉強をさせないといけない時期に来ている。今は塾に通っているけれど、何人かに聞いたら、塾のほかに家庭教師もお願いしているという人がほとんどで、びっくりした。なかなか本音を聞きだすのは難しいが、親しい人が教えてくれたところによると、実

家庭教師 お姉さん  2007.02.22 09:09
今日は何の日?| HOME | RHAPSODY
