スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ラッキー!!
先週末は、怒涛のようなGOROゲスト番組・目白押し?状態・・・。
で、今日、やっといろいろとチェーック
オンエア順ではないけれど、イチバン、GOROが楽しめた
中京テレビ「ラッキー!!」 (8月20日オンエア)
から行ってみよー!
番組冒頭では、GOROは観覧席に座っており、GOROを知らなさそうな若い芸人さん?が
「どこから来たのですか?」
と聞いて、
「岐阜ですぅ・・・」
と、シロウトっぽく答えるGOROがウケた。
この「ラッキー!!」は、怒涛のようなGOROゲスト番組・目白押し?状態の中、唯一の生歌付き
歌うは「私鉄沿線」・・・。
ぼくは~書いてかえりますぅ~
ってところで、カメラ目線、来たーーーっ
そして、衣装がステキだった
たぶん、プライズイヤーズ・プライズソングスの裏ジャケと同じ、と思われる。
よく似合ってた。
また、この姿を見たいと思う。
そして、食べる!食べる!
・・・いや、食べさせられる?と言うべきか。
この「ラッキー!!」って、いつもこんなに食べる番組なの?
と、HPで他の週もチェックして見たけど、
やはり、GOROがゲストだから?スペシャルだったように思える。
ふだんは、これほど食べてない・・・。
大物ビッグゲストに対するリスペクトなのかも。
で、かんじんの豪華絢爛な試食メニューは?
・旭川市夢民村の「米粉麺」
・名古屋「矢場とん」の「鉄板とんかつ」
・廻鮮江戸前寿司「魚魚丸」の「大トロ」
・「ボタニカルズ」の「ハイビスカスティー」
と、次から次へと出てくるんだよね~。
生放送だし、裏方さんは大変だったのかも?
でも、本当に、どれもウマそうなものばかりで、ワタシも食べたい!状態になる。
もともと、ハティさんは、グルメ番組はあんまり見ない。
食べたくなるから。。。(笑)
「米粉麺」は、サラダ麺というか、夢民村産の新鮮な野菜も載ってて、冷麺風。
「鉄板とんかつ」は、味噌カツとたっぷりキャベツがあつあつの鉄板にのってて、ジューシーな感じ。
鉄板からの湯気で、GOROが見えなくなってた。
GOROいわく
上にのってるネギがいい・・・
そうだ。
「大トロ」の出る前は、スタジオ内でマグロの解体ショーやってた。
でも、マグロの解体ショー見て、人はウマそう!と思うんだろうか?
ハティさんは、くさそう!と思ってしまうんだけど。
で、フィニッシュは、赤色が魅惑的な「ハイビスカスティー」。
GOROいわく、
トロの油がさーっと流れていくような味わい・・・
だそう。
100g2380円だっけ?
ちょっと高いけど、へんなお茶がダイスキなハティさんは、飲んでみたい。
番組の流れに乗って、GOROは、どの品もさくさく食べてた。
きっと終わったら、満腹だったと思われる。
2010.08.29 Sun 23:42:36   [テレビ・ラジオ]
2010年・夏| HOME | 熱中症G型
