スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
2010年・夏
なんとなく、ずるずると、ブログさぼってます
とてつもない暑さも、多少は薄らいだ?今日このゴローだけど、
今年は、気温もさることながら、GOROも熱かった
夏にCDを発売したばっかりに? 発売イベントや宣伝も、当然、夏なワケで・・・。
しかも、歴史に残る酷暑になってしまって・・・。
あの夏は暑かったねー、そんな夏に、CDを発売したんだよねー
と語り継がれることだろう?
さて、そんな熱いGOROの夏を、ちょいと書き留めておこう。
(・・・東海地区に限る)

ゲスト出演したのは、『ラッキー!!』の他に
 ・8/20「ごごイチ」(CBCラジオ)
 ・8/20「聞いてみや~ち」(東海ラジオ)
 ・8/21「花咲かタイムズ」(CBCテレビ)
 ・8/26「どですか?」(メ~テレテレビ)
だったかな?
そして、8/21にはアスナル金山で、CD発売イベント
いやー、発売イベントの日は、暑かった
・・・って、イベントは17:30からなのに、朝早くからそわそわして?待ってたからだけど。
照りつける太陽に、日傘1本ではかないません(笑)
それも、今じゃ、夏がくれば思い出す~であろう、いい思い出だ~・・・。
「ごごイチ」と「聞いてみや~ち」のHP(ブログ?)には、GOROが載っている。
クリームイエローに青いリンゴの付いたTシャツが、かわいい
2010.09.12 Sun 23:01:02   [つぶやき]
煩悩のかたまり| HOME | ラッキー!!
