--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
煩悩のかたまり
ずいぶんと涼しくなった。
大相撲、やってるんだ!
GORO、見てるかな?
怒涛のようなオンエアも、ヤマを超えた感があって、
ちょっと、落ち着いた感じ?
と思っていたら、次なる試練?がやってきた。
それは、クリスマスディナーショー
ディナーショー代金+交通費の合計をはじいて、行くべきか?行かざるべきか?
・・・と悩む。
会場が赤プリってのも、ちょっと、魅力よねー。
赤プリって、レコード大賞で使われてなかったっけ?
スターの会見とかも、よくあったような・・・。
テレビを通して、アコガレていた赤プリだけど、来年3月に閉館なのね。
そんな一抹のサミシサを感じる赤プリ。
その有終の美を飾る、クリスマスディナーショーなんだし。。。
・・・とまた悩む。
2010.09.16 Thu 22:14:41   [つぶやき]
1977年(昭和52年)5月のGORO日記(1)| HOME | 2010年・夏
