スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
1977年(昭和52年)5月のGORO日記(1)
5月3日(火))
きのうの五郎、すてき!
でもUHFなので、ろくに顔がはっきりしなかった。
あれは、チョコレートで当たったやつのショーの模様にちがいないわ。
”Don’t let me down”が、特に印象に残ってます。
それから、最後の”My way”も、これまた最高!
日生でのあのりりしいお姿を思い出してしまった。
だけど、UHFだからな・・・。
うれしさ&こうふん&たのしさが、半減でした。
アンテナ立ててもらわなくちゃ!

5月6日(金))
ウフ!五郎に逢えたのだ!うれしー!
ベスト10やグランドショーに出演するはずなのに出ないから、どうしたのかナーと
すごく心配してたのだ!
そしたら、なんと!グァム島に行ってたそうです。
これで、一安心・・・。
笑っている顔も何度か映って、すてき!
だけど、タモリがいやらしいことを言ったとき、笑ったからナー。
いやね!
それから、ベストヒット3で”雨やどり”を歌ったのです。
それが、また、おじょうず!おじょうず!
一本調子で、おまけにすごーい高音の歌なので、苦しそうだったけど、うまかった。
ヒデキやヒロミなら、ちょっとムリよね!
ほんと、もう1度聞きたいナー。
服装は、日生で2部のとき着ていた、えび茶のネクタイと白のスーツでした。
髪の毛、なんかパーマかけたみたい。
それに、余裕というか貫禄というか、そういうのがでてきたかんじ。
でも、すてきだナー。
恋人になる人って、ホントしあわせ者だろうナ。

5月9日(日))
今日は、8:00から五郎にお逢いして、めでたくHAPPY DAY
となるはずでしたが、もろくも、予想に反して、すごーいUNHAPPY DAY
となりました。
つらかったわー!
でも、五郎の歌さえあれば、耐えてゆけるのだー!

(ひとこと)
イベントやオンエアで、すっかり、ごぶさたしてたGORO日記です。
あのころ、GOROがテレビに出演する=『逢う』
だったのねー。
その逢える時を、いつもいつも待っていた。
と、書いたところで、先日聴いた「ひまわり娘」が浮かんできてしまった(笑)

2010.09.18 Sat 19:57:52   [GORO日記]
1977年(昭和52年)5月のGORO日記(2)| HOME | 煩悩のかたまり
