スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
1977年(昭和52年)5月のGORO日記(2)
5月10日(火)
五郎の水着姿を見たのだー!
泳ぎうまいのねぇ!
五郎にも水泳大会に出た経験があるんだナーと、ちょっぴり感心!
もっといろんなのに出たらいいのに。

5月11日(木)
ジャーン!重大発表いたしまーす!
五郎の2度目の映画出演が決定したのでありまーす!
”季節風”といいまして、7月中旬に封切られるそうです。
共演は、大竹しのぶなのだ!
この間までは、草刈正雄といいムードで、腹立つナーと思ってたら
こんどは、五郎にまで手を出すなんて、きたない!・・・・うらやましいナー。
それと、もう一人、すごい美人のモデルも共演なのです。
くそ~~~。
五郎は女の人にかこまれて、いいかもしれないけど、
私なんて心配で心配で・・・。
絶対、ヒロミのようにキスシーンやベッドシーンはしませんように!
ウフ!今から7月中旬が楽しみ!

5月24日(火)
聞いてちょうだいませませ!ウフ!ウフ!
うれしいことに、なんと、7月30日に五郎のショーがあるのです!
ワイ! clap your handなのだ!
モチ、厚生年金大ホールにおいてであります!
もううれしくって、今からすごーくたのしみなのだ!
26日からFCで受けつけ!
ちゃーんと手続きするぞ!
またもや、あつかましくも、私の味方である神様にお願いがあるのです。
ねぇ、一番前のどまん中の席、取ってぇー!
お願い!たのみます!!!!
期待してますからね!
何とぞ、よき計らいをば・・・。
・・・と、喜びはこのへんにおきまして、
あすから・・・あぁ・・・いよいよテストなのです。
誰にも負けたくない!
とつよく思っているけど、あんまり晩学に励んでいないのが現実なのです。
でも、やっぱり、誰にも負けたくない!
・・・ので、今日は、このへんでおしまい。
神様、たのんだわよー!

(ひとこと)
結局、主演映画は「再会」と「季節風」の2本。
当時、とってもカワイイ大竹しのぶさんとの共演に、ジェラシーたっぷりだったようで・・・。
そして、コンサートがあれば、いつも前の席を神頼みしていた。
でも、いつも結果は惨憺たるもので、その落胆ぶりは、また後日・・・。
2010.09.19 Sun 22:25:14   [GORO日記]
悪人| HOME | 1977年(昭和52年)5月のGORO日記(1)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。