--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
夏虹
あなたにおさなーいこーどもがいるー
と、GOROファンなら、歌いだしたくなるような
そんなドラマの始まりであった。
でも、夫は死別というシチュエーションで、
ヨリを戻す?
それとも、やっぱり、若いカレと子供と3人で生きていく?
といった「雨のガラス窓」的な、フクザツな展開はありえないワケで、
さほど大きな障害もなく、少女漫画風に話は進んでいった。
しかし、最後になって、伏兵現る・・・。
予想外に?子供が、ゴネる。
なんで、あんなに子供に気ィ使うの?
と、若干イラついた~。
でも、しょせん、小粒な障害?
雨降って地固まった。
そして、虹見て、めでたしめでたし。
うーん。
なんだか、いつもパンチがなかったよな~~。
でも、最後まで、毎週欠かさず見てたわ!
若いコみたいに、ちょいとドキドキしてたかも

<↓参考資料>
雨のガラス窓~ゴロー!ラヴ・ストリート・イン・ロンドン雨のガラス窓~ゴロー!ラヴ・ストリート・イン・ロンドン
(1995/04/26)
野口五郎

商品詳細を見る

ま、ぶっちゃけ、マツジュン好きなワケですよ(笑)
2010.09.21 Tue 22:24:38   [テレビ・ラジオ]
煙が目にしみたコトありますか?| HOME | 悪人
