--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
のど自慢 IN 南あわじ市
10月10日(日)放送。

海の向こうに、何があるのか?
・・・それは、あわじ島~
って、どうやって行くんだろ?
と、行きもしないのに調べてみたら、鉄道はない。
船か、車で島へ渡るしかないようだ。
で、GOROは、やっぱり車だったのだろうか。
と、勝手にモーソー。

のど自慢・・・リアルタイムで見てるのは、ちょっと苦手。
でも、いでよ!GORO
と思いつつ、見ていた。
ちなみに、GOROの歌を歌った人は、二人いた。

で、やっとお待ちかねのGORO・・・。
新しいスーツ、かな。
白に見えるが、ベージュと司会のアナが言っていた。
上着は、襟やボタン立てに沿って、黒とグレーの2ラインで縁取りされている。
パンツにも、同様のラインがサイドにあった。
うーん。
なんだろ?ちょっと甘い感じ?
ハティさんは渋い感じが好きだから、「グッとくる歌謡祭!!」の衣装の方が好き。
歌は、「私鉄沿線」。

歌うGOROを見て、ハタと気づいたことがある。
あら?
GOROの耳って、福々しい!
2010.10.18 Mon 22:03:51   [テレビ・ラジオ]
グッとくる歌謡祭!!| HOME | 故人を偲んで
