スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
グッとくる歌謡祭!!
10月10日(日)夜 放送

なつかしくて、聴くと思わずグッとくるよな歌を、スタジオで歌手が歌う番組。
GOROはヒデキに続いて登場。
歌は「また逢う日まで」。
そして「私鉄沿線」。
黒か濃グレーのスーツに、ストライプのネクタイ。
かすかにのぞいたポケットチーフは、暗めのワインレッドかな。
渋く、キマってた

GOROさんに会ったら、本当に一言お礼を言いたかった
というのも、GOROさんが堀越高校に通ってた時、
幼稚園に来て、僕たち一人一人に、おもちゃを配ってくれた
そのときの幼児体験から、
あぁいうおにいさんになろう
と思った
いうエピソードを、ひろみちお兄さんが話していた。

そういえば、ハティさんは、某ローカル番組で、この話しを聞いたんだった。
ひろみちお兄さんが、初めて会った芸能人は、GORO
堀越幼稚園に通っていたある日、隣の?堀越高校に通っていたGOROがやってきて、
チョコレートを配ってくれたそうな。
たぶんバレンタインデーのおすそ分けかな。
かっこよかった?
ええ、かっこよかったです・・・。
みたいな?そんな会話を、ひろみちお兄さんとぐっさんがしていた。
2010.10.19 Tue 22:27:27   [テレビ・ラジオ]
1977年(昭和52年)6月のGORO日記(1)| HOME | のど自慢 IN 南あわじ市
