スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
1977年(昭和52年)6月のGORO日記(1)
6月2日(木)
五郎のショーの券、たいへん狭き門になってしまった。
1回しかないそうです。
でも、神さまはちゃーんと1番前をとってくれるわよねー。ねっねっねっ!!
きょうの五郎、かわゆい。
小柳ルミ子を前にして照れていた!

6月5日(日)
五郎の新曲(たぶん)拝聴しました。
すてき!
私としては、「沈黙」より好きだな。
「沈黙」・・・思ってたほどヒットしなかったのです。ショック!!!
でも、こんどこそは、こんどこそは大丈夫。
♪物言わぬ過去に魅かれたみ~た~いに 
というところのMerodyがなんともいえず、じーんとくるのです。
それに、終わりの
♪過ぎ行くか~ぜ~泣いている日もある・・・
というところも、またすてき!
ヒットしてよね!おねがい!
明日くらいは、五郎のショーの一番前の席が来てもいいころ・・・。
今晩は、東京音楽祭国内大会でした。
我がいとしの五郎はモチ、ゴールデンスター賞の5人のうちに入りました。
惜しくも世界大会はムリだったけど、しかたないかもね・・・。
五郎の歌は、ちょっと世界に向いていないと思うのです。
でも、来年こそは、がんばって世界へとはばたいて下さいね。
きょうは、五郎のことばかり書いてしまったワ!

6月8日(水)
期待に反して、きょうも一番前の券は届けられませんでした。
でも、きっと来るのだ!
あすをたのしみにしていよう!

6月10日(金)
AHA・・・。
すべてはあす・・・。
AM11:00以降に決定するのです。
何を隠そう、五郎のショーのチケット。
でも、ちゃーんと取れてるんだから。
神さまがバッチリ一番前をとてくれてるわよね。
信じてるもん。心配ないわ。
そして、7月30日には、約100日ぶりに愛する五郎とご対面なのだから・・・。

6月11日(土)
五郎のショーのチケットがやってまいりました。
神さまは私の願いを聞き届けてくれませんでした。
ケチ!
なんと、S席じゃなくて、A席。
それも2階で前から7番目だ・・・・。ガーン!!
1番後ろであっても1階で見たかったな。
しかし、秋こそはがんばるのじゃ!
今回は、涙を飲んであきらめよう。
だけど、これで7月30日に五郎と再会できるということは確実になったのだ!
ワイワイ!ウフ!

(ひとこと)
春の日生リサイタルでの感動が忘れられず、ひたすら願った1番前の席・・・。
しかし、現実はそんなに甘くなかった。
あのころ、1番前の席を取るなんてキセキに近かったのかも。
たとえ席が悪くても、GOROに確実に会える
というヨロコビは、大きかったみたいです。

2010.10.24 Sun 22:07:50   [GORO日記]
勝負おブラ| HOME | グッとくる歌謡祭!!
