--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
勝負おブラ
なんだかものすごくラッキーなことに出会った時、
そのうれしさが静まると
「なんで?」
という疑問が強くなる。
なぜ、こんなことが起きたのか?
とその理由・原因を探りたくなる。
そう。
あの日…。
ハティさんは、前日に買った新しいおブラをしていたのだ。
それは、クロエのおブラで、
こんだけの布しか使ってないのに、何で5000円もするのー?
ありえへんわー!
とフツーなら、即、却下するようなシロモノ。
それなのに、思い切って買ったのは、
明日着る服は、ひょっとするとブラが、チラリと見えてしまうかも?
と思えたからで、そのチラリに賭けたワケである。
結局、チラリどころか、スケることもなく、クロエは完璧な黒子に徹して、終わった。
そう。
あのラッキーは、きっとクロエのおブラの導きにちがいない。
それしかない…。
ということで、クロエのおブラは、めでたく「勝負おブラ」として認定された。

さて…。
ハティさんは今日、「勝負おブラ」で出かけてみたが、果たしてその勝負パワーは、いかがなものか…
2010.10.30 Sat 15:32:07   [つぶやき]
なみはなライブ| HOME | 1977年(昭和52年)6月のGORO日記(1)
