--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
1977年(昭和52年)6月のGORO日記(2)
6月21日(月)
我がいとしの五郎は、きのうのAM11:00に、はるか遠いニューヨークへと
旅立ってしまったのです。
これから約1ヶ月、五郎が日本にいないなんて、耐えられない!
早く帰ってきて!!

6月23日(木)
きょうはいとしの五郎が、すんごくたくさんでていたのです。
1時間のうち、半分以上が五郎の出番!
うれしかったわー!
東海林修氏も特別出演してたし、”されど青春”もばっちり聴けたし・・・。
よかった!
How are you? my Goro?!

6月26日(日)
五郎どの・・・お元気ですか?
そして今でも・・・・なーんちゃって?
25日(土)のlove・loveは日生ライブでありました。
なんとなく、あの一番前で見た時の感激を思い出してしまって・・・。
よかったナー、あのときは・・・。
なのに、この7月30日は2階の前から7番目なんて・・・。なさけなー。
でも、秋こそは、また、がんばって、前の方にすわるのだから・・・。

6月30日(木)
五郎、元気ですか?
早く大人になって、五郎の友達になりたいなー。

(ひとこと)
1977年6月のGORO日記(2) はわりと短かくて、内容もわりとジミ?
・・・分けることなかったね。
レコード録音でニューヨークへ旅立ったGORO
ハティさんが大好きなマンガ家・くらもちふさこ先生の作品「青いリサイタル」には、
主人公・純一がイギリスへ旅立つシーンがあって、
そのシーンを、だぶらせてたような記憶がある・・・。
ちなみに、くらもち先生もGOROファンだったハズ。
純一のモデルは、GOROっぽい。
登場人物に、「佐藤」がよく使われてたし、マンガの片隅にときおり「GORO」の文字が・・・。
2010.11.14 Sun 22:51:13   [GORO日記]
忙中ガムって| HOME | なみはなライブ
