--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
枯れ葉の季節
車の運転中は、もっぱらラジオ派なハティさん・・・だった。
いつも聴いていたRADIO-iが9月末で終わってしまって、
その後は、あちこちとFMボヘミアンをしてたけど、どれも、ウザイ!
・・・ってことで、ついに、GOROミュージックに手を出した!
って、遅い?
手始めに、流しているのは 1976年の「GORO IN SUNPLAZA」。
これが、なかなかいいんだよねー。
夜遅くに、車のエンジンをかけるとGOROの歌声が流れる。
慣れないうちは、
「あ!GOROじゃん!」
って、ちょっとドキっとしてたけど、
このごろは、
「ただいま!GORO
って感じ。
仕事の疲れが、すっと引く心地。
癒されるって、こーゆーこと?
「枯れ葉のいつわり」って、ずっと秋の歌だと思ってたけど、葉が枯れて落ちるのは冬?
となると、冬の歌だろうか?
それとも、やっぱり晩秋?
でも、晩秋と冬の境目はいつ?
と、たらたら書いてると、わからないことが増えるので、もうおやすみなさい・・・
・・・今月は、ぜんぜん、ブログ書いてない
2010.11.22 Mon 23:56:00   [つぶやき]
歌謡チャリティーコンサート| HOME | 忙中ガムって
