--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
歌謡チャリティーコンサート
今夜は、NHK・歌謡チャリティーコンサートの放送日
歌うGOROって、久々?
いや、どんなGOROも久々だよ!
・・・てことで、朝からちょっとウキウキ。
そして、番組始まってからGORO登場まで、ハティさんは、そりゃーもう、真剣そのもので、
神野美加さんの歌のテロップに、「命」がひとつ足りない!
ってのに、すぐ気づいたくらいに真剣だった。
藤あや子さんの「曼珠沙華」を聴いてて、モモエちゃんの元歌がぜんぜんイメージできなくて、
なんか、ちがうっ!
と真剣に思ったけど、あれはあれでいいのだろうか・・・。
て、お待ちかねのGORO登場。
白シャツ、黒のネクタイに黒のスーツだ。
カッコイイ
オーケストラをバックにする時は、やはり、きちっと感のある服装がはえる。
歌うは、オーケストレーションされた「私鉄沿線」。
いい感じ。
重厚というか、深みがあるというか、ナマで聴くともっとよかったんだろうな、と思える。
1番歌い終わって2番までの待ちの時に、ふっと、後ろのオーケストラを見やるGORO
ステキ
2番終わって、買い物の人でぇ~~~も期待したんだが、なかった。
真剣に聴いてたから、なんだか、短く感じられた。
で、GOROが終わってしまうと、さっきまでの真剣さはどこへやら・・・。
裁縫しながら、最後まで見た。
2010.11.23 Tue 23:40:56   [テレビ・ラジオ]
あっ!というまにクリスマス| HOME | 枯れ葉の季節
