スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
イブのつぶやき
ディナーショーでは、
THE CHRISTMAS SONG
を歌ったのねー。
この歌は、竹内まりやさんのアルバム「Quiet Life」に入ってて、よく聴いた。
GOROが歌うと、どんなんだったのかな?
それと、赤プリでは「愛のラルゴ」も。
行けばよかった!!!
・・・と後悔のホゾをかんでるのは、ハティさんだけ?
ま、諸般の事情により?、今年はやっぱり行けなかったかな・・・とあきらめよう。
その代わりに「歌魂」に行ったんだった。
しかし、しょせん、「代わり」になるはずもなく・・・。
なんだかオナカがいっぱいなんだけど、本当に食べたかったのは、コレじゃない!!
てのが、「歌魂」の感想。
GOROが歌ったのは、
・私鉄沿線
・また逢う日まで
・黒い花びら
・青いリンゴ
・甘い生活
・明日があるさ
わりと多い?
いや、司会者の方がもっと多かった!!!

それはそうと・・・
メリークリスマス
明日はケーキがたのしみ~
2010.12.24 Fri 23:10:10   [つぶやき]
メリー・クリスマスケーキ| HOME | 1977年(昭和52年)7月のGORO日記(2)
