スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
GORO IN 「すべらない話」
「すべらない話」…見た。
と言っても、放送途中では寝てしまって、翌日録画できっちりチェック!…です。
そしてもちろん、話は二の次で「GOROを探せ!」状態なわけで…。
番組が始まると、目は、まるで獲物を探すハンターのよう?(笑)
お!チータの後ろに発見~
と、喜んでたら、オードリー・若林さんが映ったすぐ後に、
バーンと、画面いっぱいに、横顔のGORO登場。
愛にあふれた、優しい目をしていた…。

話の合間に、GOROは数回映った。
その笑い顔を見て、ハティさんも笑う…。
て、そこ、笑うポイントじゃないんだけど?
CM前に、観覧者である芸能人の方々が、順々に
「すべらんなぁ~」
とカメラに向かって言う
GOROはいつ?誰と?
と、期待いっぱいで待ってたら、チータと登場。
ここで、停止して、服装チェック
ほほ~。基本は、黒スーツに白シャツ+黒ネクタイ。
そして、胸ポケット入口、スーツ襟端1箇所、ネクタイ端1箇所に、
かすかに目を引く程度に、キラリとした赤のラインが縁取られていた。
おしゃれ~~

若林さんは、「バーモント秀樹」さんという芸人さん?のエピソードを聞かせてくれた。
ちゃんと?新ご三家ネタを持ってくるところに、GOROへの愛が、感じられたんだけど?
若林さんが話終えた後、GOROの表情は、どうだったんだろ?
映してほしかった…。
2010.12.27 Mon 07:24:06   [つぶやき]
2011年| HOME | メリー・クリスマスケーキ
