--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
2011年
いやー。
年の瀬、そして正月・・・と、ドドウのような忙しさ(注・家族マージャンも含む)にカマけて?
年頭のごあいさつが、すっかり出遅れてしまいました。
あらためまして
いつも、読んで下さるみなさま・・・
あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
そして、GORO
今年も、ハティさんの夢と希望と若さの原動力として、よろしくお願いします。

ブログねたとして、毎年、年の初めには、これから始まる1年に対する決意?
みたいなもんを書いてる。
ちなみに、
2007年「スパイラルな私」
2008年「飛躍」
2009年「女になって出直そう!」
2010年「ときにはノグチ・ゴローのように」
とある。
こーやって、思い起こしてみると、決意?ってほど大したもんじゃないか・・・。
では、2011年は、何て書く?
ということは、ドトウのような忙しさの中でも、バクゼンと考えていたワケで・・・。

で、今年はですね、
「ゆけ年!こい年!」
でーす。
「行けーー!」
「来いーー!」
という、受けて立つゾ!みたいな、いさぎよさに惹かれるハティさん・・・。
そんな自分でありたい、と思うのかな。
・・・って、何年か前にあった番組のタイトルに過ぎないんだけどね。
2011.01.03 Mon 16:07:04   [つぶやき]
ご当地グルメ探偵団| HOME | GORO IN 「すべらない話」
