スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
つぶやくことからはじめよう
お元気ですか?
ハティさんは、元気です。
もー、ぜんぜん書いてないけど、何やってんだー?
という声はひとつもないんですが、勝手に後ろめたいキモチを感じてます。
GORO番組、見逃してます。
「黄色い仔犬」も「家庭の医学」も、録画し忘れました。
たるんどるーー!
と自分にカツを入れてみましたが、後の祭りってヤツですな。
でも「黄色い仔犬」は、ちょっとは見たんです、ビッグカメラで・・・(笑)。
明日は、バレンタインデーですね。
誰にあげるんだか知らないが、会社の若いコに3300円徴収されました。
はぁ~?さんぜんさんびゃくえん?
と言いたいトコロをぐっと押さえ、長いモノには巻かれろ!精神で、
笑顔で払いましたケド・・・。
今年は珍しく、自分チョコ買いました。
パインな生チョコ(食前)
リピしたいうまさでした。
パインな生チョコ(食後)



2011.02.13 Sun 22:27:46   [つぶやき]
ラブ・イズ・オン| HOME | うひょ~~
