スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
THE NEW BIGINNING(1)
果たして、あの歌は歌ってくれるのだろうか?
でも、あの歌は特別に作られた歌だから、やっぱり無理かな?
と、多少引き気味に期待してました。
だから、力強いイントロが流れ出し、
「あの歌だ!」
と、すぐ気づいた時には、
心臓がばくばくして、波立つトリハダが全身を走りました。
与えられた人生の重みは、人それぞれで違っていて、
きっと他人と比べて、重い、軽いと比較できるもんじゃなくて、
自分自身が、どう感じているか?
がポイントかなー、と思います。
聴いてる人が、自分自身の人生の重みを思いながら、
あら?まだ、がんばれるかも?
と、底の底力に気付き、浮力へとエネルギー変換する気になる…
そんな、あの歌でした。
ハティさんは、続けて、リピートでもう3回くらいは、聴きたかった…
そう。
「新しい夜明け」
蔵から出ました。
2011.04.30 Sat 07:20:15   [ライブ]
THE NEW BIGINNING(2)| HOME | やっと正月ブトリが治りました
