--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
THE NEW BIGINNING(2)
今回、ライブで歌われる曲は、アルバム曲が多い。
それらが、30数年の時間を経て、多少の化粧直し?がなされているにしても、
何ら色あせてないことに、敬服。
そんな中で、発売当時には、
ちょっとヤラしくない?
と、潔癖だった少女心に、多少の嫌悪感を抱かせたあの歌だけど、
今となっちゃあ、そのハーレクィーンロマンス的状況?に
うらやましさを感じてしまう…。
こんな感性って、おばさんか?


「汚さずにいられない」
あります。
2011.05.01 Sun 08:04:13   [ライブ]
THE NEW BIGINNING(3)| HOME | THE NEW BIGINNING(1)
