--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
BS日本のうた
もうすぐ会える
そんなホンワカとしたキモチで、見つめてた。
久々に、テレビで歌うGOROだー。
大先輩・西郷輝彦さんと初めての共演・・・とゆーことで、いささかキンチョー感漂う?
しかも
・Proud Mary
・この胸のときめきを
と、横文字の歌がつづき、しかもしかも、「Proud Mary」においては、ギター演奏までもこなし・・・。
そのせいか、流れる汗がタイヘンそうだ。
誰かハンカチ渡してあげてーー!
目に汗が入りそう・・・。
そんな中での「甘い生活」だった。
ひょっとして、あのシルバーなスーツにネクタイ、てのがカッコイイけど、通気性が悪かった?
このゴロのGOROは、スーツにネクタイというスタイルが多く、とても渋く決まっている。
でも、たまには、開襟エリ?のような、首回りをちょいとハダ見せしたよなパターンもイケるかも?
特に、歌って、ギター演奏して、というアクティヴな場合には・・・。
なーんて、考えてたら、「愛ふたたび」を歌ってた頃の衣装を、思い出してしまった

そんなこと~
って、どんなことだろね。


2011.06.14 Tue 00:29:10   [テレビ・ラジオ]
せつなくなれました| HOME | 回想・GOROウィーク 2011
