スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
国際フォーラム(3)
一番ヨカッタ曲は?
と聞かれたら、やっぱり、「愛ふたたび」
二番目は?
「ときめく胸」かな。
三番目は?
「哀愁のカサブランカ」(改札口で曲名を知った!)。
いやー、「愛ふたたび」は、ハティさんにとって、もう『鉄板』ですから。
どんな過去が君にあろーとー
の『とー』に、磨きがかかってました
おにーちゃんの曲は、たいてい好き。
「佐藤寛作品集」を出してほしいくらい。

ひとつ、冷静に考えるとわかることなんだが、あーカン違いしてたことがありました。
それは、衣装替えのため、GOROが袖に引っ込んだ時。
舞台では、バンドメンバーによる演奏が続き、一人一人のパートと名前を、
袖に引っ込んだGOROが告げていた・・・。
ハティさんは、てっきり、GOROが着替えながら、その合間をぬって
ギター・しみずかずおーーーっ!
とか
ドラム・ながさわさとるーーーーぅ!
と、リアルに言ってるんだとばかり思ってました。
そんなGOROの必死な?姿をモー想して、
名前が呼ばれるたびに、今、GOROはどんなかっこなんだろ?
と、笑いがこみあげていたんです。
しかし、
あ。そういえば、GOROの声は先録りか・・・。
と、ふと気づいて、納得したのでした。
2011.06.30 Thu 00:50:33   [ライブ]
ツイート1| HOME | 国際フォーラム(2)
