--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
「哀しみの終わるとき」へのアコガレ
ツユアケだーー!
その後に来る酷暑は大変だぞ!とは思うけど、ショーガツに匹敵するくらいのウレシサを感じる。
土曜日には、久々に大阪・梅田を、ひとりで徘徊してきた。
って、バーゲンだーー!
で、大阪に行ったらゼッタイに買ってこようと思っていたお菓子を買ってきた。
大阪新名物・面白い恋人
このネーミングのセンスがスキだーー!
でも、新名物となれるのか?
面白い恋人はみたらし味ゴーフル
ま、なんてことないゴーフレット?
でも、みたらし味。
わりとおいしかった。
先日、新横浜で買った「半月」よりは、ずっとウマイ!(あくまでも好みだろけど)
で、帰りの電車の中で、GOROミュージックを聴く。
悪いオトコに全てを尽くして、こんなさみしいア~ナタに
なれるもんならなりたいよ・・・
と、ふと思う。
まず、「オトコに全てを尽くす」ってことがムリ
ありえへんわーー!
そして、わたしゃ悪いオトコかどうかは、見抜けるよ!
と、へんな自信を持っている。
ま、せつなく哀しい歌のヒロインと、今の自分を置き換えようとすることが、
そもそもマチガイなんだよね
2011.07.11 Mon 00:29:58   [つぶやき]
「今日という一日」へのアコガレ| HOME | 1977年(昭和52年)9月のGORO日記
