--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
女になって出直すぞ!
やっと終わったオシゴト・・・。
文字通り、GOROとともに駆け抜けた夏・・・。
始まる前は、イヤでイヤで、ユーウツで、早く終われーーとばかり思っていたけれど、
いざ、全てが終わってしまうと、ちょっとサミシイのはナゼ?
それは、大キライだったアイツが、案外いいヤツに思えてしまったからかも
Tシャツに作業ズボンは、もう飽きた。
オバサン風ひっつめ髪も、もうやめる。
少しオシャレした都会派OL風で、久々にデパートをぶらつこー。
2011.08.19 Fri 22:50:26   [つぶやき]
「追いかけてヨコハマ」は好きだった| HOME | 酷暑お見舞い申し上げます。。。
