--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
「追いかけてヨコハマ」は好きだった
すっかり「書く」チカラが失せているハティさんだーー。
わりと時間があっても、さらーっと諸所を見て、寝てしまう。
・・・反省。

この週末には横浜の別宅?で過ごし、今日は、家族そろって、オノボリサン的に銀座を歩いた。
不二家
そして、車から見た「不二家」の看板に、ロイ・ジェームスさんの「歌謡ベストテン」が重なった。
・・・ふるっ!
そう。
日曜日はいつも、「歌謡ベストテン」から始まっていたっけ。
その次は、確か、読者のおたよりが読まれて、そのおたよりの最後に、3曲のリクエスト曲が流れる番組。
番組名?・・・思い出せない。
関西ローカルだったのかな。
おたよりはたいてい失恋話で、いつも、ぴったりのリクエスト曲がセレクトされていた。
「結婚するって本当ですか?」とか・・・。
で、11:00~11:30は聴きたい番組が何もなくて、てきとーにやり過ごし、
11:30からは、お待ちかねの「ヤングソングショー」だった・・・ハズ。
あのころ、ラジオでヒット曲ばかり聴いていたっけ。
と、感慨にふけるハティさんであった。
その後、皇居とか、新宿とかをめぐり、最後は新横浜へ。
これが「環状7号線」、つまり「カンナナ」ってやつかー・・・と思ってると
へ?○沢?
標識に書いてあるーーー
このあたりって、○沢なの?
ひょっとして、ワタシって、案外近くにいる?
と、心がざわめいた・・・。
ごろーーーー
・・・逢いたかったよ。
2011.08.28 Sun 22:58:20   [つぶやき]
ふるさと自慢コンサート by らじる★らじる| HOME | 女になって出直すぞ!
