スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Autumn LIVE
久々に、なにも~したくな~い~ひとりの~3連休であった。
で、ずっと棚上げ?していたGOROライブねた。
ハティさんは、12日のみの参加だった。
INFORMATIONに、『STB Autumn LIVE in STB139』とあったので、
ひょっとして、春とはベツモノ?
と、モーソーしていたのだが、やっぱり、アンコールライブだった。
違いは、
「新しい夜明け」が「愛がメラメラ」に変わっていただけ・・・。
今年のSTBの目玉は、「新しい夜明け」と「マイウェイ」だったと思う。
その目玉が1つなくなってた感じ・・・。
うーん。ザンネン。
おまけにGOROが遠い。
そりゃ、国際フォーラムよりは近いし、もっと悪い番号のヒトもいたし・・・だけど。
それでも、客席巡回の折に、わりと近くまで来てくれた
しかし!
1階真ん中通路では、スポットライトが当たってなーい!
せっかく、くっきりと見えるはずだったのに。
1つ提案なんですが・・・
客席巡回経路を、1階奥まで回って8の字にしませんか?
って、そんなコワイことはできません・・・か。

少しの変化を、待っていたのだけど、
その待ち望むキモチは、2日めのアンコールのアンコールの
「愛さずにいられない」で、スタンディングしていたのなら、
きっと叶えられていたのだろうけど。。。
そんなことをふつふつ考えて、つい、書きそびれていた。
ま、行き場をなくした「あふれる想い」は、仕事にぶつけることとしよう。
次の現場めざして、がんばるぞおーーーっ!
次の現場?
けっこう、ヤバイ。。。
2011.09.20 Tue 19:53:25   [ライブ]
1977年(昭和52年)10月のGORO日記| HOME | 僕の泪を誘わないで
