スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
1977年(昭和52年)10月のGORO日記
1977年10月10日(月)
ゆうべは久しぶりに五郎の夢を見た!
感じとしては、寝てる間ずっと見てたようだけど、それが全部五郎出演なのです。
まず始めは、蛍池の駅前に五郎がやって来て、チャリティオークションのようなものをしているのです。
そこで、私が5000円のものを買い、サインをもらって、めでたく握手もするのでした。
それから、もう1つ・・・。
今度は、厚生年金大ホールのことでした。
まずは、切符を売ってからショーがはじまり、つつがなく終わる・・・。
しかし、それからがちょっとちがう!
ステージのすぐ下で、五郎とファンの子7~8人で、二次会のようなものを開くのです。
その中には、モチロン私とNさんが入ってる!
ほとんどが歌を歌ってばかり・・・。
私は、五郎に尋ねました。
「来年の春は、日生でショーを開かないんですか?」
すると、五郎は
「うん。地方をもっとまわりたいから」
そして、11:00ごろになり、別れる時、私一人、五郎に抱きついたのでした。
支離滅裂だったけど、おもしろかった。
あ!それから、アンコールの時、私はガッチリと五郎と握手をしたのです!
ムフ!これが実現するといいんだけどな・・・。
By the way! 五郎の新CM、見たのです。すごーくすてき!
外人の女の子といっしょに遊んでて、チョコレートをあげるという設定。
また見たい。

1977年10月19日(水)
テストまで1週間。ガンバルのじゃ!
終わったら・・・ウフ・・・待ちに待った六大都市コンサートだもんね!
新曲”風の駅”聞いたのだ!すてき!
でも、最近は、五郎の歌ならなんでもよく思えてしまうから、
客観的な意見は述べられません。
でも、どうあっても、ヒットさせてほしいなあ!

1977年10月21日(金)
きのうの「どっきりマル秘報告」の五郎・・・。
もう、ちょっと、かわいそうよねーー。
でも、かわいかった!
「しょじょ寺」の歌に合わせて歩いた姿・・・。
かわゆい!
でも、五郎にしてみれば、はずかしかっただろうね。
またもや、五郎の一面を見てしまった!

1977年10月30日(日)
・・・なんといっても、来週の日曜日には、五郎に逢えるのです!
2階の1番前から見れるのだわい!
ウフ!早く来ないかな。

(ひとこと)
ユメでもし逢えたら~ステキなことね~
みたいな?(笑)
ユメでは、会話、握手、そして、抱きつき・・・と、やりたいホーダイでした。

2011.10.02 Sun 20:07:07   [GORO日記]
秋深きGOROは何をする人ぞ| HOME | Autumn LIVE
