スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
秋深きGOROは何をする人ぞ
いやー、さぼりにさぼりまくってて、こんだけマが空くと、何を書いていいのやら・・・。
とりあえず、「スポンサーサイト」撲滅のため?書くとしよう。
さぼりにさぼりまくっていても、読みに来て下さる人がいるワケで、
解析はいっさいしてないので、どなたが来て下さっているのか、さっぱりわからないけれど
カウンター数だけは、まがりなりにもアップしているのを見ると、
かたぢけないキモチでイッパイです。
ありがとう・・・。
そして、すんません

やっぱり、最近の話題から、書いてみようかな。
「最近の話題」といえば、『祭』。
ハティさんも、行ってきましたよおーー
まずは、浅草・アンヂュラスでひと休み。
アンヂュラス・モンブラン
この形、色・・・モンブランの王道だーー!
お味も、しつこくなく上品。
飲み物は、モチロン、ダッチコーヒー。

そして、いざ、祭へ。
早め?と思っていたけど、会場はもうオバサマたちでいっぱいだー。
まずは、話し合いテーマの札を取りに行ってー
高得点ねらって、ゲームに参加してー
九十九里イベントの写真の番号を控えてー
テーマについて話し合ってー
それから、GORO登場だったかな?
久々のナマGOROは、顔がホッソリして精悍な印象
GOROもゲームやってー
グループ写真撮ってー
話し合いの発表をGOROにしてー
永年表彰やってー
GOROと電話でデートやってー
最後は、参加者全員が並んで作った花道?を、GOROがハイタッチしながら走った
と、ま、だいたいの流れはこんなもんです。
わりと押せ押せのスケジュールだったかな。
でも、ぼーっとして手持ち無沙汰な時間もあったんだけど。
話し合いの発表に対する反応とか、思い出話とか、ライブとは違うGOROが見れた。
前は、1対1で目を合わせるのは、イケナイことだった。
でも、これからは、1対1の多集合でありたい。
・・・正確な言葉は忘れてしまったが、そんな話があった。
1対1とか、1対多とか聞くと、数学の関数の説明が浮かんじゃうんだよねー(笑)
あと、ファンが夢に出てくることが、多少ある、そのファンは、哀しそうな顔をしてる・・・
と、言っていた。
ほー。
実際、GOROを見つめるファンの顔って、けっこう、思いつめた顔してるのかもね。
それがトラウマ?となって、夢に出る?
そんな、うなされそうな夢を見てもらっては、申し訳ないので、
もし逢うことがあれば、スマイルだなー。
ま、だんだん、ゆうべ見た夢って、思い出せなくなるけどね(笑)
2011.11.13 Sun 11:02:22   [つぶやき]
喜び悲しみを胸に抱いて| HOME | 1977年(昭和52年)10月のGORO日記
