--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
喜び悲しみを胸に抱いて
今、置かれている自分の状況は、必然か?偶然か?
・・・と考える。
そりゃ、努力してないんだもん、こんな結果でトーゼンだわな
ってことは、おうおうにしてあるんだが、
降って沸いたような災難やら、ラッキーやら、出会いやら・・・
なんでこーなるの?
と、ハイトーンなキンちゃんの声がこだましそうな時に
必然?偶然?
が気になってしまう。
ただ、何か確かな理由付けがほしい、ってことなのだろう。
しかるべき理由があれば、納得して受け入れられる、みたいな。
そんなことをふつふつ考えていた、今日という一日・・・。
2011.11.14 Mon 23:56:00   [つぶやき]
クリスマスっ!| HOME | 秋深きGOROは何をする人ぞ
