スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
クリスマスっ!
あれよ、あれよ、というマに時は過ぎ。。。
もうすぐ、クリスマスじゃん!
ま、ブログをほっておった反省もこめて、11月を振り返ると、
シゴトでイスラマバードへ行っておりました。
行っておったのは、10日間ほどでしたが、いろんな意味で、全てが新鮮でした。
ペータ?
↑毎朝出会った羊飼い
今年は、ほんと、いろいろ行きました

さてさて、いよいよクリスマス
ハティさんも、行ってきますよおー。
ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ
って、どんなとこだー?
遠路だけど、日曜日だから確実に休めるし・・・
と、けっこー最初から行く気マンマンでしたっ!(笑)

今年は、達郎の「クリスマス・イブ」が
やけに心に沁みるのは、ナゼ?
2011.12.23 Fri 09:23:56   [つぶやき]
いつも青春と一緒です| HOME | 喜び悲しみを胸に抱いて
