--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
いつも青春と一緒です
ちょっと前になるが、コレ↓をヤフオクで買った。
なつかしのnonno
説明には、ノグチゴロー2P掲載・・・とあって、
そういえば、nonnoについて、GORO日記に書いてたなー、とふと思い出し
探したら、あった。

1976年10月19日(火)
きょうは”NONNO”を買った!
何も服を見たくて買ったのではない。
明治チョコの宣伝で五郎がすごーくかっこいいのだー!
もう最高!2コあって、1つは銀らめの衣装に身を包み、
エレキに手を置き見すえている姿!
もう1つは黒の皮のスーツを身にまとい、エレキをひいている姿。
どちらも劣らず最高にすてき!
でも私としてはエレキをひいている方がいい!
すごーく表情がいいのだ!


お!時期も同じだし、もしかして、この「NONNO」かーー?
と、即、入札。
モチロン、一人勝ち?でゲエーーツして、
ワクワクしながら、届くのを待った。
そして、届くとすぐに、どこだ?どこだ?と、くだんのGOROをドキドキしながら探した。
おおーーー!
やっぱり、「銀らめの衣装」のGOROと「黒の皮のスーツ」のGOROだーーー
か、かっこいい・・・

そして、そのページには、こんな文が載っている

★はたちの気持ち。
ぼくはいま、はたち。
このチョコも、できてちょうど20年。
はたちというと、おとなのなかまいりだけど、
ぼくは、チョコの味を忘れたおとなには、なりたくないな。
チョコが好きなころのフレッシュな気持ち、
若々しい心、いつまでも忘れないぞ。


・・・GOROは、今でもチョコが好きだろうか。
2011.12.24 Sat 00:00:56   [つぶやき]
ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ| HOME | クリスマスっ!
