スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
クリスマスディナーショウ
でー、カンジンのデイナーショウについて、ちょおーっと書いておかねば・・・。
GORO、後ろの扉より登場
わりと縦長の会場だったので、ステージから遠いお客さんには、
予想外の演出?で、うれしそうな顔がイッパイだった。
ステージへ上がる(3段ほど)と、ギターを手に取り、「愛ふたたび」
もう、イントロ聴いただけで、「うほ!ヤッター」と、一人狂喜乱舞?
・・・いや、キモチの上で、です。
ディナーショウはシングル曲が多い。
そんな中で、この季節にぴったりの「針葉樹」
やっぱり、冬には冬の歌が合う。
いつか、生で「暖流」が聴けたらいいなぁ~
そして、「ホワイトクリスマス」をはさんで、さらにシングル曲が続く。
同じ歌でも、そのときのキモチ?状況?によって、歌の印象が変わるもんです。
この夜は、なんだか「スマイルアゲイン」に、グッと来てしまったハティさん。
というのも、ふと、歌の主人公が、客先のTさんに思えてしまって、
Tさんが、こんなにフラれてしまうのは、カワイソすぎるー。40で独身なのに・・・。
と、感情移入してしまったからです(笑)
GORO、キラキラ光る黒のベストがステキだった。
そして、こめかみをすーっと流れた一筋の汗も。
もっと歌ってほしいけど、ディナーショウって、短いのよねー。

余談をひとつ。
開演を待つ間に、昨年金婚式をマニフィカでやった、というご夫婦とお話しした。
その中で、
私たちもね、ノグチゴロー世代だからね。(えーー?ちゃうやろー?)
ノグチゴローもいろいろやってたねー
サンバガラスとか・・・(え、えーー?それって、新・御三家のこと?)
ははは。そーですねー
と、言いたいことはぐっとこらえて、ブナンにほほえんだハティさんでした。
2011.12.29 Thu 20:05:46   [ライブ]
初春| HOME | ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ
