--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
初春
みなさま。。。
GOROさま。。。

あけましておめでとうございます

今年はどんな1年になるのだろうか?
と、これから過ぎていくであろう1年に思いを馳せる・・・。
何が起きたとしても、それを乗り越えられるタフさを持ちたい。
コテンパンにやっつけられ、立ち上がる気力を失くしたとしても、また再生されていく自分でありたい。
と、カッコイイことを書いてみましたが、
こんなふうに、強さを求めるキモチを持ちつつも、実は、今年、本当になりたい自分は
「魔性のオンナ」
なんです・・・。
ムリ?
いや、ムリはショーチで、がんばりたい。
「魔性のオンナ」っつーか、「魔性のオバサン」!
もちょっとオンナらしさを兼ね備えたい、ってことかな。
あやまって「ヘンなオバサン」にならぬよう、気をつけなければ・・・。
2012.01.03 Tue 01:07:44   [つぶやき]
仕事はじめ| HOME | クリスマスディナーショウ
