--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
メーテレ特別番組
GORO、『今春』に新曲発売なんですねー。
それについて、「改札口の伝言板」には、ファンの皆様へお願いが出ていて、
それを、つらつらと読んだハティさんは、
「そっかー。GOROの新曲は、『もっともふさわしい日』というタイトルなのかー・・・」
と、思い込み、『もっともふさわしい日』で、検索などしてみたが、いっこーに引っかかってこない!
そこで、再度、読み直してみて、
ちがうじゃん!
と、やっと気づいたのでした・・・。
ま、そんなボケ話は、このへんにして・・・と。
今日、やっと、先日放送された
・メーテレ あなたが選ぶ!東海地方心に残るニュース50選
・HEY!HEY!HEY!
を見た。
と言っても、メーテレの番組は、見ている途中で昼寝モードになってしまう・・・
いろいろな映像が映る中で、左上にゲストの表情も映されるのだが、
やはり、GOROの顔は、痩せたせいかシュッとしてて、時には険しく、時にはやさしくで
映像よりも、ついそちらへ目が行く・・・
三重県にある長島スパーランドで、行われた「野口五郎ショウ」の時の写真が、2枚出た。
ただし、ファンが開演を待って並んでいる写真であって、GOROのショウ風景などでない。
「覚えてますか?」
という質問に、
「覚えてますよー!」
と答えてた。
1日2回公演が2日あった、客席が座敷なのでいつもと違う感じだった、・・・そうな。
ときおり、河村市長が放つ、ムチャぶり?があり、
たとえば、「野口五郎さんの『高校3年生』だがねー」とか?(まじボケ?)
そんな不測の事態をも、ソツなくかわすGOROって、やっぱりオトナよねえー

2012.01.15 Sun 23:56:43   [テレビ・ラジオ]
甘い抱擁| HOME | 仕事はじめ
