スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
甘い抱擁
テレビ収録に台本にない展開はなく、予定通りの『抱擁』であったのかもしれない。
しかし、抱きすくめられたマチャミの表情から、かいま見えたような気がする『素』。
いやいや、ウケることを言わなければ・・・という『使命感』。
そんな2つの相反する心の葛藤が、あったんだかどうだか・・・。
ま、ハティさんは、笑わせてもらいましたけど。
もちろん、HEY!HEY!HEY!「アイドルの祭典スペシャル」のお話ですが。

それにしても、マチャミ、いいなぁ・・・。
たとえ演出であったとしても、ゼッタイに役得です。
一般人には、ありえへんコトです。
でも、ディナーショーで「甘い生活」を歌う時、
GOROは、お客さまの中から適当な女性を見定めて、マチャミのごとく『抱擁』をする。
「適当」というのは、「いいかげんに」ではなく、「ふさわしい」という方の意味。
それなりにちゃんと選んでいるなー、といつも感じる。
わりと年配な女性(おばちゃん?)を選んで、笑ってもらう
年若いオンナの子を選んで、ひゅーひゅーと言ってもらう
という、2パターンがあるように思えるが。
ありえへんコトだけど、もし自分に手が差し伸べられたなら・・・
席から立ち上がる勇気は、まずない。
しかし!
ココで、GOROに、ハジをかかしてはいけないわ!
と思って、死ぬ気で?ガンバル・・・かな?(笑)
あー。
想像しただけで、胸がドキドキするんですけど・・・。
2012.01.22 Sun 23:35:33   [テレビ・ラジオ]
天才てれびくん| HOME | メーテレ特別番組
