FC2ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
天才てれびくん
『私鉄沿線』の歌詞の穴うめ問題は、けっこうおもしろかった。
回答は
(桜)の(木)も変わりました
(君)の(心)も変わりました
(コロッケ)の(味)も変わりました
熱い(おふろに)(入り)ませんか?
熱い(恋を)(してみ)ませんか?
熱い(コロッケ)(食べ)ませんか?
ってのがあった。
こんど、ウチの子にもやってみよう・・・。
そして、まさかのご本人登場だー。
みんなの後ろから出てきて、端に座ってた出川さんの横を通るとき、
そっと軽く、出川さんの腕をつかんだGORO
んー。なんか、オトナの関係が感じられるー。

それにしても。。。
改札口で待ってる出川さんをイメージして書いたイラストが、コワイ・・・(復員兵かーっ)
『私鉄沿線』の歌詞を、みんなで音読する・・・(国語の時間かーっ)
熱いコロッケ食べませんかー、とGOROに歌わせる・・・(いやそうやないかーっ)
と、心でツッコミ入れる。
それに、次々と、いろんなコーナーがありすぎて、気ぜわしいったらありゃしない。
ま、あくまでも子供向けの番組なんだから、おばちゃんは、黙ってGOROを見てればいい。

「ちょっとした幸せを感じるときは?」
という質問に、GORO
「みそ汁に七味とうがらしを入れた瞬間の香り」
と答えていた。
お!七味とうがらしって、あの浅草の七味とうがらしかー?
持ってる!持ってるーー!
と、ちょっとウレシイ。
ハティさんは、みそ汁に粉山しょうを入れるのが好きなんだが、
今度、七味とうがらしを入れてみよーっと


2012.01.23 Mon 00:13:14   [テレビ・ラジオ]
時のヒト| HOME | 甘い抱擁
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。