--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
歌の散歩道
金曜日・ジェロも出る・これを逃すと次はSTB?
・・・と好条件に誘われて?
公開録音の案内を見て、すぐに行く気マンマンだった「歌の散歩道」。
そして、先週の金曜日、ハティさんも行ってきた
「匝瑳市」って、なんて読む?どこ?
地図で確認して、こ、こんな端っこー?
と、ドン引きだったけど、
線路は続くーよー、どーこまでもー
ってワケで、難なく到着。
途中、こんな山や(一番よく見えるトコロでトイレに行ってしまった・・・)
雪化粧の富士
こんなタワーを見て(これがスカイツリーなのか?と半信半疑で撮影)
噂のスカイツリー
ウレシくなる。
そして、これがドームだー!
八日市場ドーム
あは?体育館じゃん?
でも、新築っぽくて、中はキレイだった。
ゲストの3人が一緒になって出てくるのか?
と思ってたら、違った。
ジェロ・よっしえちゃん・GOROの順で3本収録。
GOROは、シングル曲を数曲。
そして、あの歌も・・・。
出で立ちは、渋くスーツ。
かっこよかった
ジェロ・・・歌はうまい。
でも、なんでだろ?心が揺さぶられなかった。
そして、GOROを聴いて、
あー、やっぱりこの感じ・・・
と、やけに納得。

★放送予定は 2月8日(水) 14:05~ ラジオ第1
2012.01.29 Sun 19:26:17   [テレビ・ラジオ]
もうコイなのか?| HOME | 時のヒト
